アラサー☆のナンパブログ

経験人数1人のアラサーがナンパで人生変えようとしてます。

ナンパの準備

ふぁいあです。

ナンパの準備について書いていきます。

 

まずは前回の記事で登場した

「僕は愛を証明しようと思う」

これを繰り返し読みました。

 

この本で重要だと思った点は

・女はモテる男が好き

・女をイジる、余裕をみせる

非モテコミットを出さない

以上です。

その他のナンパ師さんのブログ等を拝見しましたが、心得としてはほぼ共通していました。

 

ナンパ師さんのブログ、とても面白いです。メルマガ登録や記事は参考になり、やる気も起きてくるのでみてみましょう。

 

そして私は非モテコミットに完全に陥ってましたね↓

好みの女性には媚びて媚びて、、、本当にバカです。

そして付き合ったり、好かれてるな〜と感じた相手にはイジって褒めたり、余裕をみせてた気がします。中の下レベルなのでこういったことができたんでしょうね笑ださいなあオレッテ

 

こういった経験があったからこそすぐに納得し、大事なことなのだと理解できました。

 

 

髪型、服装についてですが、ずっと美容院に通っていますし、服も好きなのでそこまで準備は必要ありませんでした。

ただ、カジュアルな服が多いのでシャツやジャケット等、キレイ目な服を買い足しました。

街中でのナンパ師さんの服装を思い出しては取り入れたりしてます。もうちょっと勉強したいですね。

キレイ目、清潔感のある服装がベースになりますね。

 

ぶっちゃけ準備なんかなくてもナンパはできますが、成功確率アップ、より可愛い女の子を狙うなら準備は必要だと思います。

髪型や服装で気分も上がってやる気がでますよ!

 

また気づいた点があれば記事にしてみようと思います。

 

んじゃ!