アラサー☆のナンパブログ

経験人数1人のアラサーがナンパで人生変えようとしてます。

ナンパをやるようになったきっかけ

はじめまして。ふぁいあです。

ブログをみていただき、ありがとうございます。

簡単に自己紹介させていただきます。

仕事は秘密にさせてください笑

年は20代後半、恋愛経験は全てネットで経験してきました。経験人数1人、しかもヤ○マンと1回だけ。

 

ある日、

「僕は愛を証明しようと思う」

 

このナンパ本を読んだことがきっかけで恋愛工学に出会い、自分を変えたいと思うようになりました。

女の口説き方を知らない、風俗にいったりする自分が猛烈に恥ずかしくなりました。

そして、出会いは日常にたくさんころがっているということに気づかされました。

 

ナンパって自己啓発に最適だと思います。トーク力も上がり、度胸もついて、自分に自信がもてます。

ナンパで好みの女性と知り合い、ナンパ仲間と楽しい時間を過ごす。

これって素晴らしいことだと思うんです。

 

これからどんどんオトコを磨いていこうと思います。

下手な文章で申し訳ないですがこれからもぜひ読んでください。

 

んじゃ!