アラサー☆のナンパブログ

経験人数1人のアラサーがナンパで人生変えようとしてます。

初ナンパ

ふぁいあです。

 

初ナンパについて書きます。

その日は美容院にいく予定があったので終わってから街をぶらぶらと物色してました。

 

公園があったのでちょっと休憩しつつ、周囲を観察。

公園に噴水があり、外国人?が読書してる!

なんかすごく絵になっていて、外国人なら反応悪くないかな?と思いつつチラチラ見ながらなかなか声をかけられず笑

 

スマホでナンパ師さんのブログを見ながらテンションを上げていきます。

 

そして

 

 

 

ついに

 

 

 

 

第一声!!

 

 

 

こんにちは!なにしてるんですか?

 

 

 

 

 

あ、本読んでます笑

 

 

 

 

 

ふつうに会話してくれました笑

さっきから外国人が読書してる様子が気になっていたこと、服装が白いTシャツにデニムで私と同じだったので共通点があったこと、仕事やどこからきたのかなどを話しました。

その子は外国人ではなくて後からサルサ教室に行くのでサルサのメイクをしていたようだ。時間を潰していたらしい。

俺はこれから予定があるのでそろそろ、、ってことで別れを切り出すタイミングでライン交換しました。

 

見た目は外国人風ギャルでスタイルも良かった。話し方も落ち着いててよかったなあ。

 

 

とにもかくにも初ナンパ、なんと成功です!!

ビギナーズラック!!

 

 

その子とお別れした瞬間、オレ、やればできるじゃん!!とかなりの自信がつきました。そしてナンパの素晴らしさを実感しました。

 

その後は満足してしまい、高揚感を保ちながらうろうろと物色して終わり笑

流れにのって声かけなきゃだめですよね。もったいない

 

 

とにかくナンパっていいな!!と本当に実感。

そしてネトナンで中の下程度の女の子を物色してる時間がすごくもったいないと思いました。実際に会える可能性もかなり低いですしね。

 

こうやって好みの女性に声をかけて出会いを作り出すほうが凄くいい時間の使い方だなと。

 

なにより初ナンパが成功したことで、今後のモチベーションが全然ちがいますよね。ラッキーだった。またやろうって気になる。

 

 

 

そしてそして帰宅してからラインを送りましたが既読はつくものの返信なし笑笑

まあこういうこともありますよね。非モテコミットに陥らないように次に期待!!

 

 

ほいじゃ